条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エバーさん
(2026/2/2にレビュー)
色:モカグレイ
ビックカメラグループで購入
使いやすく、満足度の高い商品です
デザインがシンプルで使いやすく、初めてでも迷わず操作できました。
実際に使ってみて品質もしっかりしており、価格とのバランスも良いと感じます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:アッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良かったです
とても便利です!
これからが凄く使い方楽しみです!
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:モカグレイ
ビックカメラグループで購入
大きいプリント
ミニのフィルムが全然手に入らないため、こちらも購入しました。大きい分、写真の質は良く、見栄えがします。フィルムが高い分、そう頻繁にプリントするわけにはいきませんが、人にあげるときもミニよりも写真として良いものができます。
参考になった:1人
閉じる
UKAさん
(2023/11/8にレビュー)
色:モカグレイ
ビックカメラグループで購入
レンズがないので、思ったよりコンパクト
スマホで、じっくり編集出来るのでフィルムが無駄になりにくい。
参考になった:2人
閉じる
カメラ好きさん
(2022/11/15にレビュー)
色:アッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
特別感のあるプリンタ
標準サイズのプリンタを持っているので、ワイドサイズの物も欲しくて購入しました。おしゃれな外観で立てて置けるので、机に置いても邪魔にならず使い勝手がいいです。ワイドサイズの写真は特別感があってスクラップブッキングなどにも見栄えがしてとても良いです。ただ、フィルムが高いので、プリントアウトは写真をしっかり選んでしないとコストが高くなってしまいます。
参考になった:4人