条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
色:きいろ
ビックカメラグループで購入
かわいい
使い勝手より見た目が素敵
汎用モードではスマホも操作できる不思議なペンです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
色:みどり
ビックカメラグループで購入
2本目購入です!
カラー違いを以前買いましたが、
☆iPadとAndroidどちらも使用可能
☆タイプC充電
・90分充電→15時間使用可能
☆セール中なのかお買い得!
・見た目が可愛い
☆替芯が安価、しかも本体に3本付属
☆使用が楽
の理由でリピートです!
特に☆の点がとてもとても大満足です!
閉じる
nya-mさん
(2025/3/21にレビュー)
色:だいだいいろ
ビックカメラグループで購入
クーピーに思い出がある方には
懐かしいクーピーの姿が電子ペンで蘇る… ケースも。
機能に期待する人には不向きだがメモ書き用の細い電子ペンとして、タッチペンとしては十分使える。
なにより安い。
閉じる
ponyuさん
(2025/2/10にレビュー)
色:あお
ビックカメラグループで購入
残念ながら…
結論から言うと、私の元では使い物にならなかったです(汗)
GalaxyS24で、イラストを描くために購入しました。
100均の静電式のタッチペンの描き心地が悪くなった為こちらを購入したのですが、はじめ汎用モードで無事に反応したので、良かった〜と思っていた所、描いている途中で反応しなくなったり、とてもお絵描き出来るレベルではなかったです。タッチだけでも反応が鈍くなる時もあり…。保護フィルムを貼っているので、そういうのも関係しているかもしれません。検討中の方の参考になれば。
参考になった:2人
閉じる
kaoruさん
(2024/4/10にレビュー)
色:みどり
ビックカメラグループで購入
iPad用として追加購入
iPadのペンシルとして、純正品との比較を行うために購入しました。色によって価格が異なります。モード設定やLED表示については、慣れれば使いやすいです。軽いので、普通の鉛筆の感覚で使用できます。大きな文字を書く程度ですが、今後、描画性を評価してみます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
色:あお
ビックカメラグループで購入
可愛くて使い勝手良し
見た目の可愛さから子供のタブレットお絵かき用スタイラスとして購入。
軽くて長時間使っても疲れにくい外、ペン先が予想より細く、細かいところまでしっかり書けるようで、気に入って使っています。
またコスパが良く手軽に使えるので何かをなくす心配による負担が減りました(笑)
閉じる
匿名さん
(2023/12/28にレビュー)
色:あお
ビックカメラグループで購入
タッチペン
クレヨンみたいでとても可愛いくて子供が喜んで使ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
色:だいだいいろ
ビックカメラグループで購入
ipadに最適
ApplePencil高いので、これ買いました!
とてもつかいやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/21にレビュー)
色:みどり
ビックカメラグループで購入
簡単操作で使いやすい
面倒なペアリングなど不要!
最初からペン先の替えが2つも付いている!
紙とペンで書いてるみたいな感覚で使えます。
ゲーム時のメモ書きですごく使いやすいです。
買って大満足!
閉じる
お茶漬けの素さん
(2022/2/20にレビュー)
色:あお
ビックカメラグループで購入
さらさらと書ける。
iPadやiPhone、タブレットやAndroidにも対応してくれて、充電はタイプCなので本当に使い勝手がいいです。対応機種変更も頭部分を軽く押さえればいいだけ。
そして何より仕様が可愛い!
懐かしさもあって長く使用し続けたいと思いました。
参考になった:5人