最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ソノピーさん

(2021/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

キャンプで使用する目的で購入したわけではありません、あくまでの小さな部屋での即温まれればと思い購入しました。目的地外だったかもしれませんが、色と言い、コンパクトであり、とても満足しています。昔、アラジンの石油ストーブを使用していました。今思うとお洒落な形状と、ブルーフレームのマッチングが良かったの一言です。その良さを受け継いでいる、可愛い代物です。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

匿名さん

(2021/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

キャンプで使う予定です。
まだ使ってないですが、使うのが楽しみです。
ケースは手提げ袋のようなものです。
別でケースは買いました。
ストーブの上に置くファンも別で買いました。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る