条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ソノピーさん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
キャンプで使用する目的で購入したわけではありません、あくまでの小さな部屋での即温まれればと思い購入しました。目的地外だったかもしれませんが、色と言い、コンパクトであり、とても満足しています。昔、アラジンの石油ストーブを使用していました。今思うとお洒落な形状と、ブルーフレームのマッチングが良かったの一言です。その良さを受け継いでいる、可愛い代物です。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
キャンプで使う予定です。
まだ使ってないですが、使うのが楽しみです。
ケースは手提げ袋のようなものです。
別でケースは買いました。
ストーブの上に置くファンも別で買いました。
参考になった:3人