条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポコさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液漏れ、手汚れなし。
商品は間違いないので、他店と価格とポイントを比較して購入して下さい。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なので安心です
純正で安心です。なくなったらすぐ補充できるように買い置きです。
閉じる
エミミさん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメです
新しくプリンターを買い換えたため、予備のインクも購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早い対応
事前に無くなる事がわからず、注文してすぐに対応していただくのが大変ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
純正なんだから、全く問題ない。
閉じる
ムウさん
(2026/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CANON BCI-300PGBK
canonインクジェットプリンター用純正インクを購入。やはり純正品は、黒の締り感が大変良い。
フォトプリント用としての信頼性が高く安心して使用できるので、展示用作品のプリントに使用している。
閉じる
こーちゃんさん
(2026/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状作成
3.4年前にプリンターを買い換え購入しました♪
例年のイベントなので黒を購入。
文字数などを考えるとやはり
黒は必須ですねぇ!
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く届いた
早く届きました。純正品なので高いのは仕方ないですが、その分、安心できるというところがメリットですね。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念のために
大量に文書を印刷するので予備として買いました。そのうち活躍してくれるはず。。
閉じる
suさん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品だから買いました。
使用中のプリンターに対応する純正インクなので買いました。選択肢は無いと思います。勿論、問題なく使用しています。