条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズピッタリ!
マイカーのフロントにピッタリでした。
つくりもしっかりしていて、来年の夏に活躍してくれそうです。
閉じる
Nakaさん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車の日差しよけ
車のフロントウインドウを測って注文したのですが、少々大きすぎました。大は小を兼ねるというところでしょうか。
ただし、折りたたんでもかなり大きいので使わないときには邪魔になります。あえて2重構造でなくてよいので、次回は薄く小さいものを購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シエンタ10系にぴったり
新型シエンタ用に色々さがしていたのですが、これがぴったりでした。作りもしっかりとしています。最初は折り目の型がきつくて広がらず、反対に折ってやっと使えるようになりました。真ん中の上部分がミラーに当たるので、もう少しだけ斜めになっているとよかったです。
参考になった:3人