条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
冬に役にたつ1台です。あったかいので助かっています。
閉じる
ビックリマンさん
(2021/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーズヒーターがマイルドな暖かさ
中央のカーボンヒーターは暖かさがダイレクトに伝わってきます。
左右の黒いシーズヒーターはマイルドな感じでなので、強めの暖かさを求める場合はカーボンヒーターか別の選択肢の方が良いのかな?と思いました。
暖かさはじんわり来る感じです。
参考になった:1人