条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もぐもぐさん
(2022/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の日本製
値段も容量も文句無しです。書き込み読み込みも問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分、かな。
外付けHDDケースに入れて、Macのタイムマシンバックアップ用にするために購入しました。
HDDは消耗品なので、値段も容量も手頃なこの辺りがよいかと。
閉じる
匿名さん
(2022/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
1TB同メーカ使ってましたので今回2TBもグッドです、満足!
閉じる
ダスさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ正常に動いています
問題なく動いています、音も静かです。