条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い音質
おすすめをして頂いて購入しました。
満足しています
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AT2020から少し背伸びして買ってもいいかも
以前使っていたマイクがMPM-1000だったため価格帯が全く違うが、音がシャープすぎず、こもり過ぎずとても良い塩梅になっていると思う。
ローカットを使うとき少しカットし過ぎてしまう部分があるかもしれないが、パッドスイッチを使えばちょうどよくなりました。
閉じる
もりさん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクの性能は良い!
用途はゲーム中ディスコで通話するため購入。音はかなり良くなりクリアで聞き取りやすいと評判良かったです。ただ私がコンデンサーマイクの扱いに慣れていないため音が入らないことが良くあったので、普通のヘッドセットかよくあるUSB接続で手元でオンオフできる一万円以内のマイクでじゅうぶんだったなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質良、付属品に注意
自宅でのギターなどの録音用に買いました。元々オーディオインターフェイスは持っていたのでそれと繋ぐ形で使用しています。
趣味の範囲での録音であれば十分すぎる音質ですし、通話にも使えそうで非常に良かったです。
注意点として、付属品がショックマウントだけであることがあげられます。使う際にはキャノンコードと使い方に応じたマイクスタンドが必要です。
参考になった:5人