条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質最高
今まで使用していたアンプが高額で売却出来たので販売員の勧めでこのアンプを購入しました。試聴出来るところがなく不安がありましたが、夜の小音量での使用でも充分な高音質で聞けます。
参考になった:4人
閉じる
ゼンマイおやじさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンプ替えました
10年ぶりにアンプを替えました。販売店で当初は真空管アンプを買いましたが、納期がずれて諦めました。そんな時に、ラックスの後藤さんから507の貸し出し機を借りました。ラックスのアンプは聞いたことがなかったので初めて聞いた時はその音域の広さに驚きました。さらに新製品が出たばかりと聞いて直ぐに購入しました。期待どおりの音で満足しています。
参考になった:14人