最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

届いて、予想以上の大きさにビックリ。
お酒用の氷を4kg袋を4袋入れても余裕。

参考になった

参考になった:1人

  • うるさすぎ_2273924R1_1.jpg

閉じる

おかんさん

(2021/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うるさすぎ

自動で霜取りしてるんだろうけど、ほぼ一日中ブーンと言う低い電気音がする。しかも、夜中に限って絶え間なくブーンというので、うるさくて眠れません。どうにかして欲しい!!!高い買い物やったけど、勿体ないけど、つかわないほうがいいかな?と思ってます。

参考になった

参考になった:12人

商品の詳細を見る