条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10個口スイッチ付き
10個口でスイッチ付きですが、大き過ぎなくコンパクトで収まりがよいです。ブレーカ付き、耐サージ機能ありの安全で、節電効果もあります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいいです
Switch2、iPad、Anker(Type-C×2)等、重さがあるアダプタも含めて7箇所に挿していますが、ずり落ちてきません。
他社の電源タップはマグネットが弱くしょっちゅうずり落ちたので、買い替えて正解でした。
2つのコンセントで1つのスイッチなのも使いやすいです。
まだ2ヶ月しか使っていないので耐久性はわかりません。
閉じる
biccamemameさん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個口は多いに越したことはない
5〜7個口を探していたらこちらを見つけて購入しました。
向き違いで差せるのは便利ですし、スイッチランプがほんのりとした感じでまぶしさがありません。
他社製品のスイッチ部分が経年でことごとく外れてしまったのでこちらの商品がどのくらい丈夫なのか興味あります。
コンセントに差すと緑の小さなランプ(1個)が点灯するのですが不要なような気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがよい
マグネットがちょっと弱いと思いますが、10個口のコンセントがあり、スイッチも個別で、とても役に立ちます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個別スイッチがいいです
10個口あるので量的にも十分です。またそれぞれに電源があるため節電にもつながります。また3メートルの十分な長さもあるためさまざまな用途に対応できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
プラグがスイング式で、しっかりした作り。隣の口と程よい間隔が使いやすいく、10個口があれば安心。欲を言えば夜中に常時ONのスイッチ光が気になるのと、少し高額なので星4つ。
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
月並みですが差込口が横にも空いているので使いやすいです。
個別スイッチも光るので通電を確認しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電タップ
背面に磁石がありメタルラックに簡単につけられ場所をとらず使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源タップ
電源コンセント 2個に対し節電 ボタン1つは パソコンモニターを1箇所に差し 節電ボタンを1つで使えるのは便利
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常にいい
マグネット付いてて10個口でスイッチまで付いて、満足です。