条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鶴見川太郎1974さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々なサイズや形のアダプタに重宝
テレビ近くのコンセントに差して使ってます。色々なサイズや形のアダプタにも差し方次第ですべて使えました。使う頻度が少ないものを上と横で揃えて個別スイッチを切ってます(個別スイッチは2個口ずつ)。
閉じる
まなもんさん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10個口
1mくらいの口数が多いの探してこれに行きつきました。
向きの違う差し込み口が10個あるので、電力許容内で色々接続でき、まとめられてスッキリします。
個別スイッチもあると便利で使い勝手いいですし、雷ガードもついてて安心。
木製ベッドのフレームに下穴開けてビスねじ込んで仮固定して使っています。グラグラもせずしっかりついてます。
スイングプラグにもなっているのでありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個別スイッチがいいです
10個口あるので量的にも十分です。またそれぞれに電源があるため節電にもつながります。コードが1メートルなので余分なコードを束ねる必要もありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い電源タップと交換
電源タップが古いものがあったため、交換の意味も込めて購入した。
差込口の独特のレイアウトのおかげで、コンセント同士が干渉することなく使えて、とても便利だった。
閉じる
カネゴンさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラグ/ACアダプタ混在でもスッキリ、機能的です
10年以上、6個口のタップを使用していましたが、経年劣化が懸念されるため、今回、同じ取付スペースで10個口が使用可能な本品を購入しました。差込口が10個に増えた上に差込口ピッチが45mmと余裕があり、ACアダプタも小型のものなら干渉せずにプラグと同時使用が可能で、限られたスペースでスッキリ・コンパクトに配線ができます。機能的にも2個口毎の個別スイッチに加えて、まとめてON・OFF出来る雷ガード付の一括集中スイッチがあり、節電、安全の両面で使い勝手が良いです。細かいところでは絶縁キャップ付きプラグのトラッキング火災予防対策や分かりやすい説明書きなど合理的な設計と目配りが行き届いた製品で安心して使えています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10個の差し込み
差し込みがめっちゃあるのがいいね!