条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かざんさん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型落ちですが
後継の機種と基本性能は同じだから良いか(データ的なものはどこのメーカーもあまり信用していない)。CO2のセンサーがないのは気にしない。停止後の掃除運転も音はするが気にはならない。スマホでほとんどの機能が使えるので便利。清潔に長く使用できればと思う。
参考になった:2人