条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タマウサギさん
(2023/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製品も取り付け作業も素晴らしかった
予想していたよりもはるかに素晴らしい機種でした。デザインが素敵ですし、運転音も小さくて良いです。それ以上に感心したのは取り付け作業をしてくださった方の手順の良さ、説明力等々でした。