条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質がとてもいいです
今まで3DSでドラクエシリーズはやっていたので、画質や音声ともに臨場感がありとても満足しています。まだやり始めたばかりですが、これからやりこみたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までのものと違う
攻略の仕方が順不同なので他のナンバリングの感じでストーリーの流れが決まっているドラクエを期待しているとしんどいと思います。
私自信そういった仕様なのは分かっていながら買いましたがやっぱり途中でしんどくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても面白い
初めてプレイしました。
とても面白くて毎日徹夜でやり込みました。
続編があればまたプレイしてみたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラクエX
オフライン発売と言う事で購入しました。オンラインの内容は分かりませんが、ストーリー他さまざまなクエストが盛りだくさんで寝る暇が有りません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラクエ
ドラクエシリーズの新作ワクワクドキドキ
閉じる
こやすさん
(2022/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと出ましたオフライン。
ドラゴンクエスト10は、オンラインだったので買わなかったんですが、ついにオフラインが出ましたぜ。RPGは一人でじっくり楽しみたいでしょう。そんな人はこちらを。
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えてよかった!
安定の楽しさ。ずっとやり続けていたゲームだったので、今回も楽しみたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今更ながら
オンライン版を買うのに躊躇していたので購入しました。他の方のレビューを見ると賛否両論でしたが、自分としては楽しめました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶり
ドラクエの新作、発売すぐに購入するのは久しぶりでした。まだ序盤の序盤だけど、意外な展開に驚いてます
閉じる
匿名さん
(2022/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
久々のドラクエ楽しいです。
店舗でもなくネットで購入出来て良かった
参考になった:2人