条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たつえさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静
音が静かでテレビを見ながらでも大丈夫でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か!
お手頃価格なのにすごく静かでビックリしました。
今まで手動を使っていて電動は初めてなので、あっという間に裁断されるのが面白いです。
集合住宅なので音や振動が大きいと時間帯を気にして結局使わなくなりそうで
手動を選択していたんですが、最初から静音タイプの電動を買えばよかった。
シュレッダーシートで定期メンテして長持ちさせようと思います。
ちなみに紙を入れる時は横書きならそのまま読める向きで入れます。
縦にして入れてしまうと文字が読める部分が多く残ります(常識?)
マイクロカットではないのでそこだけ注意ですね。
参考になった:1人
閉じる
わかしおさん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上
音も静かで細かく裁断安心しました
そのまま廃棄しても安心です
価格も安く配送もスムーズで助かりました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静穏性は大分向上してます!
何代目かのシュレッダー更新でしたが、その静穏性は進化しています!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイ
スムーズに切れます。中にゴミ袋をつけてやれたので簡単に処理できました。スイッチのボタンがスムーズに動かなかったので星マイナス1でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用1日目で作動しなくなった
使用1日目、紙を30枚ほどしかシュレッダーにかけていないのに、まさかの作動しなくなりました……
修理依頼はメーカーに直接連絡って…
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってたより静か
個人情報の載った郵便物などの紙を手やハサミで切ってたのですが、
手間に思えてこのシュレッダーを購入しました。
音に敏感なので「静音」というのが決め手になりました。
実際に使ってみて購入前に想像してたよりも静かだったので
これにして良かったです。
裁断した紙は下のゴミ箱に溜まるのですが、
あらかじめ20Lのゴミ袋を被せたらゴミ捨ても楽です。
連続使用は5分(冷却時間60分)ということですが、
家庭用で使用頻度が多くなければ充分だと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
前使っていたシュレッダーよりも使いやすい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
頻繁に買う物ではないシュレッダーなので悩みましたがこちらにして良かったです。静かでクロスカットできるのが良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
店員おすすめで購入。
大きさもちょうどよく、中に入れるゴミ袋も市販品の物がジャストサイズでよかった
参考になった:3人