最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kimさん

(2025/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オゾン消臭

以前からオゾン消臭使用してます
効果良いので追加で購入

閉じる

匿名さん

(2025/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れたので再購入

4年くらい毎日使っていたのが壊れたので再購入。小さいですが、閉め切った6畳の広さでも、においが分かるくらいオゾンが広がり良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時々オゾンの匂い

ヘルメットや枕の脱臭用に買いました。
モバイルバッテリーでも動作するのが便利たポイントです。
効果の程は、ヘルメットを1日被せておいたら、少しばかり脱臭効果を感じました。
流石に完全無臭とはなりません。洗えるならば漂白剤に漬けるのが最強ですが、洗えないものには良いかも。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

車の中で使用してます。
場所も取らず、空気も洗浄されてると思われます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより効いてる

トイレで使用。
悪臭は明らかに減ったので、効果はあると思います。
気になる点は、USBコードが長いので邪魔くさい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kimさん

(2025/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に

軽いので車や普段使わない部屋にで必要な時にもっていきやすい
軽くていいけどできればバッテリーついているともっと良かった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オゾン臭?

電源を入れるとオゾンの匂いなのか独特の香り?がします。
使い始めて約2週間経ちますが匂いは消えません。
ブーンと音がしますがよく聞かないと聞こえない程度で音は静かです。
1から8畳用となっておりますが、このコンパクトさでほんと?と思います。机上周辺効果があればいいので気にしません。除菌、ウイルス除去が売りみたいなのですが効果はわかりません。すみません。
消し忘れて寝てしまうのでタイマーがついていればいいな、と思いました。
底から吸って上から排気、という仕組みですが底のフィルターはまったくきれいなままです。2週間つかっていてほこりひとつついてません。謎です。
『オゾン除菌消臭器』であって空気清浄機ではない、ので当たり前ですかね。付属の小さいブラシのブラシの毛が細く熊野筆のような手触りで感動しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一年以内に故障

購入して10ヶ月ぐらい経ったころからモーターの音が大きく響き煩くなった為、メーカー保証が切れる直前に修理に出しました。ファンモーターの不良で本体を交換していただきましたが、交換商品も8ヶ月で動かなくなりました。消臭効果は良いのに長く使えないのが残念です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポット使用で効果的

シンク下や靴箱などに一日入れておくだけでにおいが分解されるのを実感します。バッテリ内蔵だったらなお良しです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

消臭

消臭剤とかだと限界がある逆にその匂いが臭いらしいから根本から消す器具を買った
使うのが楽しみ

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る