条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
氷が取り出しやすかったので追加購入しました
水の量は6割位でいいですいっぱい入れると
流石にこの製品でも取り出しにくかったです
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えば良かった
100均の製品使ってましたが
素材が硬くて氷の取り出しに一苦労してましたが
この製品のお陰で解消されました
追加購入しようと思ってます
閉じる
ソトさん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買換成功
一回で多めに氷が作れる上に型離れがよいです。工夫すれば1個ずつ必要な分だけ取り出せるかも知れません。
蓋付というのも選んだポイントでした。
ただ、氷をまとめて作ってストックしておけるちょうどいいサイズのストッカーが無いので、氷ストッカー探しもしようと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
冷蔵庫の製氷機能が今ひとつ不調なので再度購入。出来上がった氷は簡単に取り出せ、使い勝手は良い。氷の大きさは冷蔵庫の製氷器のものより少し大きめ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日々進化
大学生の一人暮らしの娘宅に、レビュー参考に購入を決めました。
時代ですね。
昔は金属製や、プラしかなかったのに。
シリコンなのて底を押せば取り出しが簡単です。
様子見て追加購入するか検討中。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は良い
トレーを下向きにすれば氷は簡単に落ちる。逆さにして落ちない場合はトレーの底が柔らかいので押せば簡単に取ることができる。
冷蔵庫の開閉回数や気温にもよるのだろうがおおよそ7、8時間で氷は出来上がる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽!
底を押して一つずつ取れるし、とても取り出しやすいです。
今回は小さいサイズを二つ重ねるタイプではなく、長い一段を購入しました。
私の小さめ冷蔵庫にはやっぱり小さいサイズの方が使いやすかったかも。
モノ自体はとても良いと思います!
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑くなって来たから
暑くなって来たので氷の消費が増えたので買いました
使いやすいです
閉じる
ゆうさん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り出しやすい
本体を無理に捻らなくても、ストレス無く氷が綺麗に取れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前通り
氷が本当に取り出しやすかったです。品名に偽りなしです。氷がちょっと小さめで、昔の冷蔵庫の氷みたいにチープなので星一つへらしました。