条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末セールで購入
一番下の価格ですが、特に不満もなく、ガスとの使い勝手の違いになれました。安全性の点からも正解でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリルが使いやすい
グリルが魚焼き網ではなく、トレーになっている。使い勝手が良く、魚以外に肉料理なども作れる。洗いやすいのも良い。廉価な機種だが、ガスコンロからの交換なので、機能は十二分に思える。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易さ抜群
操作パネルがシンプルで使いやすいのはもとより、グルリの使い易さが向上していた!
魚や肉を焼くとき、グリルの上に置くだけで調理できるのでものすごく使い易く、掃除も楽!
参考になった:3人
閉じる
とも匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
とても使い勝手が良く安全性に優れていると思いした。
参考になった:2人
閉じる
フレンチさん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前と同じメーカーなので使いやすいです
揚げ物機能があり便利
参考になった:1人
閉じる
けろえさん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでお買い得
ガス→IHへの買い替えです。
手持ちの鍋・フライパン等がIHで使えるかどうかの判別機能がついていて、とても助かりました。
また加熱も早く、お湯なんかは強火にすればすぐに沸騰します。
ごちゃごちゃしたいろんな機能がついてなくてもいい、という方にはおすすめです!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
壊れたので買い替えです。以前はトップが黒だったのですが、グレーは明るくて綺麗です。グリルが目一杯引き出せるので、中のものが取り出しやすいのが良いです。取り付けをお願いしたのですが、掃除も綺麗にしてくださり、丁寧に作業してくれました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火力も強くとても使いやすいです。
火力も強くとても使いやすいです。
ただ1ついうことがあれば、高温注意のランプが消えるまでにかなり時間がかかることくらいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
以前使用していた物が、色や仕様が気に入っていたので、ほぼ似た物を購入しました。
上面の操作パネルとグリルが変わっていますが、パネル操作は何の問題もなく出来るので助かりました。
グリルは網だったのが、パンに変わり洗い易く、手入れがとても楽になりました。
ただ、グリル受けやドアが前のに比べると安っぽい感じがするのと中の状態が見えないので、使いこなすのに時間を要しそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルバーガラストップが素敵
家庭のihが珍しい頃の本体からの取り替えでした。
安全面など新しいihに期待してます
使いがっても良いです
シルバーガラストップも爽やか
参考になった:6人