条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトで使いやすい、いいと思います
閉じる
GOさんさん
(2023/5/24にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
良いものと思う
小さくて、軽いので扱いやすく
価格も手軽な値段だった。
参考になった:1人
閉じる
裕哉パパさん
(2023/5/23にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
気になるシワなら短時間で解決!
出勤前に気になるシワを取るため、ハンガーに掛けたままでも使えるコードレスで小型のスチーマーを探していたところ、ピッタリの商品が見つかったので即買いました。重さは気になりませんが、頑固なシワは苦手(服の素材によろところもあると思いますが…。)なようです。あくまで、気になるシワを短時間で…という向きには最適だと思います。なお、コードレスは使いやすい反面、使用時間が短いため、日常的にアイロン掛けをするのには適してないので念のため。
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
衣類スチーマー
衣類スチーマーとしても使えますが、アイロンとしても使うことができる点がグッドです。
コードレスですし、今まで使っていたアイロンは捨ててしまいました。
非常にコスパの良い商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
すっくんさん
(2023/5/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽いです。
一人暮らしには丁度いいおおきさ、でデザインも抜群に良い。
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
二刀流
コードあり、コードレスと二刀流です。
気になっていたシワが伸びて、なくなってくれたので良かったです。
断続的にスチーム噴射してくれて賢いです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/5にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
スチーマー初使用
アイロンに付いているスチーム機能より当然優れています。
しわ伸ばしはきちんと出来るし重さもちょうど良いです!
買って正解でした。
閉じる
匿名さん
(2023/3/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい!
10年以上前のアイロンから買い替えました。
コンパクトで、シャツならハンガーのままであてることも出来て便利です。コードレスでも使ってみましたが、不便なところもあったので基本はコードありで使用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/1にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
慣れが必要
スチームアイロン自体が使いなれていないせいもありますが、ランプの状態やボタン操作が分かりづらいです。マニュアルを読んでも私にはいまいちよく分かりませんでした。
スチームのみのシワ伸ばしはあまり期待しない方がいいかも。
通常のアイロンとしても機能して、コンパクトでコードレスでもOKなのは使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
スーツのケアに
起動までが早く、スチームも十分出ます。コードレスにもなるので使い勝手がよく、購入してよかったです。
参考になった:1人