条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とんすけさん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かさばって持ち運びには不便だが暖かい
バッテリーでヒーターを付けなくても、製品自体がフワフワで暖かい。
その反面、折りたたんでも分厚くなるため、いつもカバンに入れて持ち運んでいるが、かなりかさばって邪魔になっている。
なので、ふだん持ち運びを頻繁にしない使い方なら良いのでは。
参考になった:3人