条件に一致するレビューはありません。
閉じる
最寄り店舗は有楽町店さんの投稿
(2022/7/25)
ビックカメラグループで購入

Blu-rayの取出口が右側のものが欲しく、調べてみると最新型は他社製品を含めて全て左側でした。そのような中で一世代前のモデルが右側と分かり選びましたが、さすが業界上位ということもあり、私の使用レベルでは一世代前でも何も問題はありません。オトクに購入ができて良かったです。
購入に際し発売が既に完了していましたが、系列店舗での在庫を探していただき無事に入手ができました。本当に感謝です。
閉じる
さとるさんの投稿
(2022/6/29)
ビックカメラグループで購入

初めてNECを選びました。画面、スペックともに問題なく使えてます。
閉じる
匿名カルロスさんの投稿
(2022/3/7)
ビックカメラグループで購入

前のPCが不安定(と言っても5年しか経過していない)になって来ていて、OSもWindows11にしようと考えていた矢先にハードディスクの不調があったことから、先ずは現物を見て決めようとビックカメラに出かけた。
最近はノートPCが主流でデスクトップは片隅に数台があったのみであったが、担当の店員が懇切丁寧に仕様などを教えてくれたので、思わず(買うつもりはなかったのだが)購入を決めてしまった。 実際は決めた後でBlu-ray仕様でなかったので変更したりした。
NEC製はこれで3台目だったのでセットアップも自分で行うことにした。実際、マニュアル通りに実行したが殆ど問題点もなくスムーズにできた。データの移行もスムーズであった。
日本製のPCはマニュアルも含めて理解しやすく、付属のアプリも年賀状作成など必要不可欠なものがプリインストールされているのですごく使いやすい。
画質も奇麗だしスクリーンセーバーや壁紙も色んな種類が準備されてて選択できた。
次もNECかな。
参考になった:4人