条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
シンプルだけど使いやすい
シンプルで使いやすい時計です。
閉じる
匿名lamu3さん
(2024/9/5にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチ
この度アップルウォッチの購入に際し色々世話になりました。
大変気に入りました。ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
よっちゃんさん
(2024/2/29にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチの充電切れ
アップルウォッチの電池充電が完全に切れていて、
スムーズなペアリングが出来なかった。
参考になった:1人
閉じる
かすみんさん
(2023/11/9にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
やはりapple watachは使いやすい
シリーズ7の在庫でしたのでバッテリーゼロでした。その点は残念でした。今までシリーズ5でしたので、比較すると画面表示も大きくなっており値段も安く買えましたので、満足しています。
発送も早く梱包も丁寧であり、リピートしたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
Porさん
(2023/9/3にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
迷ってコスパを選びました
現行では、中々購入出来ないステンレス&ミラネーゼループが現行のアルミケースの金額で購入出来ました。
7 8 と今年出るで有ろう 9 と迷いましたが 7以降そんなに性能が変らないで有ろうと思い予算の中でエルメスモデル除いての上位モデルがお値打ちに購入出来て嬉しく思って居ます。
iPhoneもそうですがウォッチも大きさ性能も、これ以上大きく変わらないと思います。
参考になった:2人
閉じる
じゅんさん
(2023/7/13にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
シリーズ7
2年前にシリーズ6のNIKEモデルを購入しましたが、
シリーズ8が発売されたこともあり前から気になっていたシリーズ7のステンレスモデルが安価だった為購入しました。
ビジネスシーンにも合っていてとても気に入っています!
閉じる
匿名さん
(2022/2/17にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
やっと購入
アップルウオッチシリーズ3からシリーズ7へと思い購入。コロナ禍による関係か多少届くまでには時間がかかりましたが、シリーズ3からですと格段に性能がアップされていて大満足です。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
良い
とても良かったです!
使いやすい
参考になった:2人
閉じる
ユウレンさん
(2021/11/8にレビュー)
色:シルバーステンレススチール
ビックカメラグループで購入
買い換え
applewatch4からの買い換えです。
ケースのサイズはほとんど変わらないのに、画面表示はすごく大きくなった。
見やすくなって、ますます使いやすくなったと思います。
参考になった:4人