条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キクキクさん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目
2年前に買ったこのシリーズの最新型を購入しました。
旧型より操作性と性能が上がり使いやすくなっています。
例えば、1.6倍早が追加されその操作が再生ボタンを押すたびに、1倍、1.3倍、1.6倍と切り替えられる。
旧型は、再生ボタン長押しで、1.3倍のみでした。
あとは、テレビのオンオフで、レコーダーの電源も自動でオンオフする。
パナソニックのレコーダしか知らないのでそんなの常識だったらすみません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とてもコンパクトで使いやすいく見やすい
ただ、とても熱を持つのでヒートシンクで対策しようと思ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形が気になりました
10年近く他社メーカーのレコーダーを使い慣れているので操作感覚に違和感を感じています。慣れの問題かと。購入前から考えていましたが、形も配置するのに苦労しました。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマート
起動が速く、スリムで静かです。また使いこなせていません。
参考になった:1人