最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

BIGパパさん

(2022/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです。

同じ、上部給水式超音波加湿器から、交換です。
我が家では、暖房は、主に石油ファンヒーターなので、
温風が出る所に、霧がかかるようにしています。
そうすれば、床が濡れることはないです。

作動音は、静かで、霧の出方も十分です。
後は、持ちがどの位かです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

aaaさん

(2022/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿はすごい

水を上からそのまま入れることができるので、水の補充は楽です
加湿力も抜群だと思います
しかし最小の加湿状態でもすぐまわりがびしょびしょになるので、なかなか大変です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

暖房の乾燥もあり購入しました。
使いやすくメンテナンスもしやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

上部給水式で給水がとても楽です。
タイマーがあればもっと良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る