条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BIGパパさん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです。
同じ、上部給水式超音波加湿器から、交換です。
我が家では、暖房は、主に石油ファンヒーターなので、
温風が出る所に、霧がかかるようにしています。
そうすれば、床が濡れることはないです。
作動音は、静かで、霧の出方も十分です。
後は、持ちがどの位かです。
参考になった:3人
閉じる
aaaさん
(2022/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿はすごい
水を上からそのまま入れることができるので、水の補充は楽です
加湿力も抜群だと思います
しかし最小の加湿状態でもすぐまわりがびしょびしょになるので、なかなか大変です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
暖房の乾燥もあり購入しました。
使いやすくメンテナンスもしやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
上部給水式で給水がとても楽です。
タイマーがあればもっと良かったです。
参考になった:1人