条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就活用に購入
就活するに当たり腕時計が必要になったため購入。
ベルトの部分が若干細く、華奢な印象でとてもかわいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログ時計はいいですね
娘の時計を新調しました。
ソーラーで電波です。世話なしです。
お手ごろ価格で良いと思います。
スマホやApple Watchでいいやと思っていましたが
やっぱり、アナログ時計はいいですね。
参考になった:1人
閉じる
カラさん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントいました。チャームが付いていて個性的なデザインです。
参考になった:1人
閉じる
匿名もちさん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
可愛くてオシャレに見えます。ポイントもついて、良い買い物となりました。サイズ調整は難しいです。
参考になった:1人
閉じる
金の鯱さん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕時計 シチズンウィッカ
小型、軽量、上品で美しい時計です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
友人の娘さんに買いました。とても喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
ひでさんさん
(2024/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼント用に探していて、店員さんの薦めで大変良いものに巡り会えました。妻も凄く気に入っていました。店員さんとシチズンさん、ありがとうございます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに◎
彼女へのプレゼントで購入しました!見た目もよく、ととても喜んでもらえました
参考になった:1人
閉じる
らぶさん
(2023/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのクリスマスプレゼント
妻はほぼ一目惚れだったようでかなり気に入ってます。
交換ベルトも付いていたのでお得感は非常に高いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人への新社会人祝い兼、誕生日プレゼント用に
新社会人の仲間入りをした友人への誕生日プレゼントで購入しました。
電波時計、ソーラー充電、防水、の三つの機能が備わったおしゃれな時計を探していましたが、お値段も丁度良い、素敵な時計を購入でき良かったです。
参考になった:3人