条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tapuさん
(2025/5/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
子供に
長時間使用しても苦痛のないものとしてえらびました。軽くて良いと言っています。音質は今まで使用していた密閉型のほうが良いかなと言っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名あばよ涙よろしく勇気さん
(2025/3/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ゲーミングヘッドホン
音質が最高。
臨場感もバンバン伝わってきます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
YouTubeでレビューをみて気になって購入。
使い勝手としてはとにかく軽くて長時間使ってても全然大丈夫でした!!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音質は良いけど音が漏れてる?
こちらを使用してから通話相手の声がこちらのマイクから出るようになりました
環境設定のせいかもしれませんが…
参考になった:4人
閉じる
RONOさん
(2022/12/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とにかく軽く、耳をすっぽりと覆うので長時間つけていられます
軽く長時間つけていられそうだということでこの商品を選びました。実際今まで使っていたヘッドフォンと比較し非常に楽で、側圧も弱く耳にも何も当たらないので長時間ゲームなどに使えます。今までヘッドフォン・ヘッドセットを長時間つけておくと痛くなったり疲れることがありましたが、この製品は10時間程度付けていてもまったく気にならないほど快適です。
音質について、ゲームに使っていると音の位置がわかりやすくなる感じがします。特別重低音だとか迫力のある音ではなく、自然な音が聴ける感じがします。変な味付けがないので、音楽・映像の視聴用途で使っても良いと思います。
素材はプラスチックですが、網目の部分はメタルになっていて中の構造が見えるのがかっこいいと思います。
ヘッドパッドの部分はゴム製なのですが、特にクッション性がなくても違和感ないなという感覚です。ヘッドパッドの素材によっては加水分解でボロボロになったりするものもあり、そういう心配がないのは良い点だと思います。交換部品も売っているようなので、長く使用できると思います。
マイクは付け外しできるので、音楽だけを聴きたいときには外しておくという使い方もできます。
ボリューム調整、ミュートのスイッチが本体左側についているのですが、これは付けたままだと最初操作しづらいかもしれません。ちょっとミュートにしたいといったときに本体に触れた拍子にマイクに当たってしまいノイズが入ることもあります。せめて本体右側(マイクと反対側)にあればよかったのにと思いました。
参考になった:2人
閉じる
GL1800さん
(2022/6/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音質がよく、軽く扱いやすい。重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて疲れない、音質◎、見た目◎
ゲーミングヘッドセットとしての機能は十二分に発揮しています。他メーカーからもかなりのヘッドセットが出ていますが、比較して最終的にこれに行き着きました。
着脱式のマイク、ケーブルという点と長時間でも疲れにくい開放型が決めてでした。家族間でも難無く使えるので側圧がきつ過ぎる訳でもなく丁度いい感じです。
音質はいろいろあると思うが、解像度としてはクリアしているし特に不満は無いです。何より軽いので疲れにくいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
FPSで使ってます。軽いし音がいいし最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
APEX
定位間・距離感ともに良好
近くで空気清浄機を強めに回すと開放型のデメリットで騒音として普通に聞こえてしまうのは仕方ない、静かな環境での使用を推奨
軽量かつ装着感もいい、頭でかい方、眼鏡の方は是非試してみて欲しい
参考になった:1人
閉じる
ミラクルじぇいさん
(2022/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
悪くないがヘッドホン自体の接続部分が...
愛用しています。会議などで重宝してますが
とても音質がいいです。長時間つけてても耳が痛くならない仕様で
嬉しい限りです。