条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
街中まで行かないと店がないのでビックカメラで買ってます。
届くのに時間がかかりますがまあ大丈夫。
このお茶は美味しくてガブガブ飲めます。最初匂いが「ん?」と思いましたがもう気にならなくなりました。でも、セイヨウオトギリソウが入っているため内服中の薬によっては飲んではいけないらしく、その対象の薬を飲んでいるため今は控えてます。薬の飲み合わせがあるので注意です。