最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

siyさん

(2026/6/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

左右繋がってて安心

Bose SoundSport wirelessを5年ほど使っていましたが、ゴムの劣化がひどくなり、買い替えを検討していました。
電車通勤時の使用がメインでフルワイヤレス機では、落とす自信しかありません…
左右一体型の種類は限られますが、耳かけ式でフィット感良く更に安心の本機にしました。音は当然、満点です。
☆−1は、リモコンの凹凸が少なくて、神経集中させないと狙った操作ができないこと…もっとメリハリあるボタンにして欲しかった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

すーさん

(2023/9/28にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

信頼の安定感

数年ぶりのゼンハイザー
IE100PROのワイヤレスを見つけたので即購入。
その判断に間違えはなかった。
相変わらずバランスが良い

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/4/27にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質もとても良く、耳にピッタリフィットします

音質がいいのは勿論、ワイヤレスだけでなく、イヤホンジャックのリケーブルが付いているのがとてもありがたいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/3/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質は良い

音響はフラット寄りで価格ながらにすごく良い音だと思います

問題はシュアー掛けと言われる耳へのかけ方でした

ここが合わない場合異物感が強く、合っていれば最適なギアになると感じました

参考になった

参考になった:4人

閉じる

エリックさん

(2022/12/5にレビュー)

色:赤

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質は良かった

音質は良かったが、どのイヤーピースも自分に合わず少し外れるのが気になってしまったので星4です。
自分にピッタリのイヤーピースがある方はおすすめです

参考になった

参考になった:4人

閉じる

bicuserさん

(2022/11/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得かも

aptXLLのイヤホンを探していてこれに辿り着いたのですがすっきりとした音でお値段もほどほど。ボタンの突起がわかりにくく誤操作してしまうことがたまにありますが慣れるのかも。
良い買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

zoozooさん

(2022/11/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い音

ゼンハイザーは、昔から好きで、ワイヤレスになる本商品を知って即購入。やはり音は自分好みで良い感じであり、コスパ高いと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/10/10にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

「HD 25」使用者にオススメ

音の解像度やバランスは同社のヘッドホン「HD 25」と似ており、ヘッドホンを持ち歩かないが似た音を楽しみたい方にオススメです。
有線のケーブルが付属しているのも嬉しいポイントです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ももさん

(2022/8/16にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

左右どちらかがわからない

左右どちらになるのかが、よく見ないとわからない。
小さいので見た目はスッキリします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/3にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クセのないクリアな音質

B&Oからの乗り換えだったので最初はサウンドに違和感がありましたが、クセのない音質で満足しています。ワイヤレス用のケーブルと有線ケーブルが同梱だったので、使用目的に合わせて使い分けることができます。
他のワイヤレスイヤホンで気になったことはなかったのですが、スマホと繋いでいる時にWiFiを2.4G帯で接続していると干渉して音声が途切れます。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る