条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tkshrokさん
(2026/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜間も明るいです
母のために購入しました.明るく文字も大きいため見やすいですが,電源接続が必要なのがトレードオフです.
文字表示にもう少しデザイン的に洗練して欲しいです.(秒や温度の小数点表示が小さ過ぎる.曜日の漢字表示が粗過ぎる.六曜表示は不要など...)
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
温度、湿度は、
左側により過ぎではないかな
と思うのですが。
大安とかの表示はいらないので、
温度、湿度くらいはしっかり表示して欲しいものです。
時計や温度やカレンダー表示をボタンで変えられる事が出来るようです。
文字表示は細めです。
コンセントからのコードの長さは2Mあります。コードは白色でした。
画面は縦8cmx横15cmくらいです。
夜間表示で、明るさを切り替えも可能ですが、初期設定のまま使ってます。夜間表示はそれほどまぶしいほどではありませんでした。
時計のカチコチより
夜間はスヤスヤ寝れそうです。
オススメです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室用
寝室用に買いました
3段階明るさが調整できるようになっているのが良いです。
眩しいのが嫌なので、一番暗めにして使っています。
閉じる
ビッカメラーさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源をつける時だけ使用
ディスプレイをつける際一緒のコンセントに繋いでいるので点けている間の時刻確認の為に購入。
バックアップ用のCR 2032電池がAC電源の所に付属しているので新しく別の新品の電池を開封しない様ご注意。また電池の蓋が結構硬いので10円や500円の硬貨といった大きくて頑丈な物で開ける様にした方が良いです。1円で開けようとすると回す部分が少し凹みました。
電波受信出来る場所を探すのが少し大変で中々スムーズに繋がってくれませんでしたが、一度繋がれば後はどこに置いていても大体大丈夫そうです。といっても一度電波で繋いだ後は繋がりにくい所へ置き直すので定期的に繋ぐ必要はあるかと思います。乾電池(充電池等)だけで動いてくれれば1番良かったですが、多種機能を備えたLEDを乾電池だけで動かすのは難しいのでしょうか。
昼間も夜間もつけている間は文字が白色で見やすくて総合的には満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜間に便利
夜間はやはり、時刻がとても見やすいです。
AC電源の時計は初めて使いましたが、とても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
白色電球で真っ暗でも見やすい。
目が悪い人はめちゃくちゃオススメ!
ただコンセントを刺さないといけないのでそこがネック
閉じる
Jimmie2828さん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜もクッキリ
文字が大きくて白くひかるので夜間でもとてもはっきりと確認できます。期待どおりでした。
参考になった:1人
閉じる
TOKさん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠くからでもよく見える
昼間でも暗くなってもはっきり見える
大きすぎず小さすぎずちょうどよかった。
明るさは調整できるが置く場所によっては眩しいかもしれない。