条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒冷地住みには微妙
ハロゲンゆえ可動が秒は嬉しいんだけど、温度過昇防止装置機能が地味に鬱陶しい。
首振り機能はあっても400Wのみだから、洗面所やトイレ用にならスリムだし良いかも。
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ温かい
スイッチを入れてすぐ温かいです。一昔前のもののような灯りがともるのに数秒、温かさを感じられるまでに数秒ということは一切ありません。400wなのでしっかり温かさを感じられるのは1m程度の距離までです。
閉じる
匿名ななさん
(2022/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで暖かい
脱衣所にヒートショック防止用で実家の母にプレゼントしました。『直ぐに暖かくなり小さいので邪魔にならずとても良い』と言っていました。自宅近くの店では気に入った物が見つからず、貴店に伺ったところ品数が大変豊富でビックリしました。電車に乗ってでも行った甲斐がありました!
閉じる
匿名猫の人さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと小さかったです
今まで使っていたハロゲンヒーターをうっかりミスで壊してしまい、急遽買い替えました。
実際の商品は思ったより小さくて大丈夫かなとおもったのですが、結構暖かかったので良かったです。
さらにいえばワット数の切り替え(800程度)ができればもっと良かったと思います。
閉じる
よしゃんさん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低電力が魅力
ヒーターを使うとブレーカーがよく落ちていました。
足元を暖める低電力ヒーターが良いです。
首振りが有りこれも満足です。
参考になった:1人