最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名希望さん

(2022/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寒冷地住みには微妙

ハロゲンゆえ可動が秒は嬉しいんだけど、温度過昇防止装置機能が地味に鬱陶しい。
首振り機能はあっても400Wのみだから、洗面所やトイレ用にならスリムだし良いかも。

閉じる

匿名さん

(2022/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ温かい

スイッチを入れてすぐ温かいです。一昔前のもののような灯りがともるのに数秒、温かさを感じられるまでに数秒ということは一切ありません。400wなのでしっかり温かさを感じられるのは1m程度の距離までです。

閉じる

匿名ななさん

(2022/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで暖かい

脱衣所にヒートショック防止用で実家の母にプレゼントしました。『直ぐに暖かくなり小さいので邪魔にならずとても良い』と言っていました。自宅近くの店では気に入った物が見つからず、貴店に伺ったところ品数が大変豊富でビックリしました。電車に乗ってでも行った甲斐がありました!

閉じる

匿名猫の人さん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと小さかったです

今まで使っていたハロゲンヒーターをうっかりミスで壊してしまい、急遽買い替えました。
実際の商品は思ったより小さくて大丈夫かなとおもったのですが、結構暖かかったので良かったです。
さらにいえばワット数の切り替え(800程度)ができればもっと良かったと思います。

閉じる

よしゃんさん

(2021/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低電力が魅力

ヒーターを使うとブレーカーがよく落ちていました。
足元を暖める低電力ヒーターが良いです。
首振りが有りこれも満足です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る