条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふみちゃんさん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニコン双眼鏡モナーク
レンズが明るく、性能も抜群でよく見えます。多少遠方でも野鳥や水鳥をしっかり捉えます。このシリーズは、2回目なので使用に不安無く、識別が楽です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い双眼鏡です
とても明るく、視野も広くて見やすいです。星の観察にも十分使えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名 phan tanさん
(2023/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モナ-クm7
とても良い製品です。とても満足しています。ありがとう
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モナーク2台目
同じシリーズの8x30を持っているので、今回は10x42を購入しました。飛んでる野鳥と止まっている野鳥で使い分けます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
良い商品、友達もこの商品も買いたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
ライブ用に買いましたが、とても見やすく明るく最高でした。
ライブ等で使う双眼鏡は、倍率より明るさが命ということがよく分かりました。
気になる点といえば、少々値段が高いところですかね。
閉じる
山岡鐵舟さん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正に珠玉の一品
日本製の確かさ安心感に違わず良い製品です。
バードウォッチングに活躍してくれています。
参考になった:3人