最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 久しぶりの買い替え_3695676R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりの買い替え

15年ほど使用した旧モナークのカバーが割れて修理不可となったので、買い替えました。前は8倍でしたが、今回は10倍。値段もまあ手頃。EDレンズなのでクッキリ見えます。今度も長く使いたいですね。

閉じる

むーみさん

(2024/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

野鳥観察につかいやすいです

野鳥用に購入しました。比較的軽いので持ち運びにも便利、さすがに世界のニコンの製品だけあって、はっきりくっきり見えます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ゆうろうさん

(2023/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりNikon!

とにかく扱い易いし、倍率(10倍)も申し分ない。多少値は張りますが、2流メーカーの粗悪品で失敗した身としては、最初からNikonにすれば良かったと、反省しきり。まぁ双眼鏡は2つあっても良いか。もち、専ら愛用するのは、そうNikonどす!

閉じる

りんごネズミさん

(2023/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷った末に買って正解

8×25の双眼鏡が壊れてしまい、徒歩でのバードウオッチング用に、コンパクトで軽量のものを探しました。レンズがクリアで明るく見えて、とても満足でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

青空さん

(2023/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

スポーツ観戦用に使用しています。重さもそれほど気になりません。すごくきれいです。初心者でも使えます。

閉じる

匿名さん

(2023/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

野鳥撮影用に

初の双眼鏡購入です。程よい大きさ重量です。

商品の詳細を見る