条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりの買い替え
15年ほど使用した旧モナークのカバーが割れて修理不可となったので、買い替えました。前は8倍でしたが、今回は10倍。値段もまあ手頃。EDレンズなのでクッキリ見えます。今度も長く使いたいですね。
閉じる
むーみさん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
野鳥観察につかいやすいです
野鳥用に購入しました。比較的軽いので持ち運びにも便利、さすがに世界のニコンの製品だけあって、はっきりくっきり見えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名ゆうろうさん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりNikon!
とにかく扱い易いし、倍率(10倍)も申し分ない。多少値は張りますが、2流メーカーの粗悪品で失敗した身としては、最初からNikonにすれば良かったと、反省しきり。まぁ双眼鏡は2つあっても良いか。もち、専ら愛用するのは、そうNikonどす!
閉じる
りんごネズミさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迷った末に買って正解
8×25の双眼鏡が壊れてしまい、徒歩でのバードウオッチング用に、コンパクトで軽量のものを探しました。レンズがクリアで明るく見えて、とても満足でした。
参考になった:2人
閉じる
青空さん
(2023/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スポーツ観戦用に使用しています。重さもそれほど気になりません。すごくきれいです。初心者でも使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
野鳥撮影用に
初の双眼鏡購入です。程よい大きさ重量です。