条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バンダナさん
(2021/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれなPC
娘がおしゃれな外観に一目惚れし、購入することに。アウトレットで購入しましたが外箱が破損理由らしいが全く問題なし。インテリアとしてもテンションが上がるようです。設定も音声ガイドでとても簡単でスペックも問題なし。
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おそいかな
予想以上に動作が遅くガッカリしています。高いのにしたら良かった。