条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大型で作業しやすい
大きさは満足してますがそれなりの机スペースがないといけない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人におすすめされました
4Kまでの画質は必要なかったので、こちらを選びました。
見やすくシンプルなデザインで気に入っています。
スピーカーの質は普通です。
参考になった:3人
閉じる
とらナナさん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
フレームが薄く細く美しいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても綺麗にはっきりと!
情報量を多くしつつ…字の大きさが維持できるように、27型のモニターとしてQHDが最も良いと判断して購入。とても綺麗で見やすく、買って良かったと思っています。但し、製造国が場所の関係か、取扱説明書が添付されたなかったのが残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用に購入
テレワーク用に購入。
23インチだと微妙に狭かった作業スペースが27インチになることで非常に快適になった。
またUSB-CでノートPCを充電しながらディスプレイを拡張できるため
机の上の配線もすっきりした。
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に綺麗
ドット欠けもなく非常に綺麗なグラフィック
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買いです
DELLのモニタはドット抜けを3年も保証があるので、安心です。DELL Display Managerとの組み合わせが最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Macとの相性良い
仕事でMacBookProを利用しているのですが、電源ケーブルを取り付けながらモニターに接続するのが嫌だったのでこちらのモニターを購入しました。Proの場合、モニターのType-C電源だけだと足りなくなると噂には聞いていましたが、全くそんなことなく、モニターでスマホを充電しながらでもしっかり65Wの出力が出ています。
外部電源が必要ないのでデスク周りがスッキリしてとても使いやすいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送はタイムリーです。
商品を届くのに、時間はかからなかったが、HDMIは別に必要であることについて、説明があってほしいです。
参考になった:3人