条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てぃんこたろうさん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
1万円以下、コーデック品質はaptX以上、耳にフィットする、という面で購入しました。
音質もクリアで高音が良く聞こえるものになります。
(低音はそこまでかな?)
同封のクイックスタートガイドが英語なのでパッケージのビニールに、日本語版がダウンロード出来るQRコードを見ると良いですよ。
参考になった:2人
閉じる
とくめいさん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
わりと充電も長く持ち、値段に対してはなかなか良い性能をしてます。
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質は良いが耳から外れやすい
音質もよく充電も頻繁にしなくていいのが良いが、自分の耳の形にあってないのかよく外れる
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
音質が非常に良かった印象ですし、ペアリングも非常に簡単でした。
ひとつ言うなれば、アプリで操作するとあるが、その設定がめんどくさいということです。そのため私はアプリで操作をしていません。
閉じる
マサさん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
QI ワイヤレス充電出来るので購入しました。
金額も安いし
音も悪くないと思います。
あまり音質にはこだわりありませんが、
以前、格安のを、たしか3000円前後
最初はよかったが2ヶ月位で
片方から音が聞こえなくなりました。
購入したばかりでまだわかりませんが
これは調子良さそうです。
閉じる
ごっつんさん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで外装も良い。
音も良かった。
参考になった:1人