最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

てぃんこたろうさん

(2024/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

1万円以下、コーデック品質はaptX以上、耳にフィットする、という面で購入しました。
音質もクリアで高音が良く聞こえるものになります。
(低音はそこまでかな?)
同封のクイックスタートガイドが英語なのでパッケージのビニールに、日本語版がダウンロード出来るQRコードを見ると良いですよ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

とくめいさん

(2022/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

わりと充電も長く持ち、値段に対してはなかなか良い性能をしてます。

閉じる

匿名さん

(2022/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質は良いが耳から外れやすい

音質もよく充電も頻繁にしなくていいのが良いが、自分の耳の形にあってないのかよく外れる

閉じる

匿名さん

(2022/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

音質が非常に良かった印象ですし、ペアリングも非常に簡単でした。
ひとつ言うなれば、アプリで操作するとあるが、その設定がめんどくさいということです。そのため私はアプリで操作をしていません。

閉じる

マサさん

(2022/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

QI ワイヤレス充電出来るので購入しました。
金額も安いし
音も悪くないと思います。
あまり音質にはこだわりありませんが、
以前、格安のを、たしか3000円前後
最初はよかったが2ヶ月位で
片方から音が聞こえなくなりました。
購入したばかりでまだわかりませんが
これは調子良さそうです。

閉じる

ごっつんさん

(2021/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

コンパクトで外装も良い。
音も良かった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る