条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
がっかりマイクの性能が悪く通話相手にストレスを与えてしまう
レビューを参考にして評判が良かったので買ってみたんですけど、現在使っている中華のほうが通話相手からの評判が良いです。どうもこちらの聞こえはまぁまぁ良いんですけど相手に届く音声が「こもっている感じで聞きづらい」そうです。マイクの性能が悪いのかも知れません。端末の相性も関係有るかも知れません。3人に掛けてみて同じ事を言われました。「前のイヤホンのほうが良かった」とも言われました。相手のスマホはiPhoneとGALAXY、Aquosでした。何か日本製なのに1680円の中華より評判悪くてガッカリしてます。自分で音楽やYouTubeを鑑賞の用途程度の使用は問題無し。通話には使わない事にしました。
参考になった:1人
閉じる
オンリーエムさん
(2026/3/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定感抜群ですね。
接続を日本語でハッキリ確認できて誤動作も無し。ストレスフリーの多磨電子は流石!耳にもピッタリ!音質も値段以上です。
参考になった:2人
閉じる
オンリーエムさん
(2026/2/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
簡単日本語接続
さすが多摩電子さんですね。キッチリした製品で音質はバッチリ。買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
King和さん
(2026/2/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
翌日に届きました
スピーディーな対応、ありがとうございました
参考になった:2人
閉じる
匿名佐さん
(2025/8/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
欲しかっイヤホン
片耳イヤホンが欲しかったのでとても気にいってます。
参考になった:11人
閉じる
むーさん
(2025/7/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適
両耳を塞ぐのが怖いので、片耳タイプのものを探していました。快適です!
参考になった:1人
閉じる
りょうまさん
(2024/10/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ワイヤレスイヤホン
ワイヤレスイヤホンで片耳のが欲しかったです。国産で値段も手ごろで使ってみても音もよいので安心しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お気に入り
とにかく使いやすく
お値段もリーズナブルです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かなり良いか
プレゼントですが
かなり喜んでくださいました
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
要件は全て満たしてる
仕事の、WEB会議用に片耳のみで使えて、ワイヤレスで使えるものを探してました。
音声は問題なく聞けるしこちらで希望してた要件を全て満たして、この値段だったので満足してます。
参考になった:12人