条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まりまりぱんちさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
光量、照射範囲など、充分な性能です。明るさの調節もやりやすく、文句なしの一台です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
この頃新聞の文字が見えづらくなり、購入しました。デザインも良く調光も良くおまけにスマホも充電出来て購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光が難しい
かなり明るいです。調光できますが反応が悪い時がありました。慣れれば問題ないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
明るさ調整出来るのよいですね
電球は交換できないものの、LEDなので長持ちしそうだしこの値段でこれは良いと思います。
手元は明るく充分ですが、光の広がりはちょっと弱いのでメイク等で使おうとするとちょっと光量が足らなく感じるかも。
閉じる
ジミーさん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
電気スタンドの機能として、まったく問題ありません。
価格もリーズナブルで、購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
かいさん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
読書用です
明るさをタッチで7段階調整ができるので使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
みかちゃんさん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母にプレゼント
昭和の頃から鏡台に使用していたターブルランプが壊れたので買い換えてほしいと高齢の母から依頼され購入しました。首の曲がりが少し硬いので可動域を把握できなくて最初は不満を言っていた母ですが、私の方で首(ランプの箇所)をぐるりと回すと予想より回転していて安堵していました。既存のテーブルランプよりも邪魔にならず明るくて満足してもらいました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
読書やデスク作業に最適
明るさをスライドタッチで調整できて、照射範囲を自由度が高く気に入っています
閉じる
チンちやんさん
(2024/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指先でタッチ!!!
タッチで明るさをコントロールできるのは便利です。コードが細い…心配なので☆一個減点(*’▽’)
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
明るさも充分、操作も簡単で良いです。アームの角度が微調整しやすいところが気に入りました。