条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
UAGさえあれば画面バキバキ知らず
AppleCareに入っていても画面がバキバキになったらめんどくさい。
だから私は必ずUAGの4000円以上するケースを使う。
画面が割れたことは過去5年一度もありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
UAG iPhone13mini
iPhone7からの機種変更に伴い買い直しました!
前回の製品も何度落としても破損なく3年以上使用していました。丈夫で安心感があります。今回のモデルも期待してます。
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
かっこいい
クール系の洋服の時これでいいです。