条件に一致するレビューはありません。
閉じる
maruさん
(2021/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
映ればよいだけなら可
モニタ脚は貧弱。音量の設定はありますが、スピーカはありません。HDMI2端子ありますが、設定しても、切り替えできません。その他、問題ないので、スピーカは外付、HDMI切替器を別途購入、モニタ脚やインタフェースに期待せず、映ればよいだけなら、割安かも。
参考になった:2人