最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

NWさん

(2022/8/20にレビュー)

色:アルパイングリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番、安定

納品見込み日が流動的ですが、サイト記載の見込み日前にきちんと届きました。
アルパイングリーンはしっとりと落ち着いた色合いで、男女ともに使っていて違和感は無いと思います。

品質はアップルということで、言うことは何もありません。
今回大きめのものをということでMaxにしましたが、大きさはともかく重さに違和感があります。
使用してすぐに慣れてしまいましたが、次回はもう少し軽めのものにすると思います。

閉じる

yqfengさん

(2022/4/30にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

ちょっと高いけど、問題なく使っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/4/11にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量がいっぱい

安心してガンガン動画が取れてうれしい。

閉じる

匿名さん

(2022/4/9にレビュー)

色:シエラブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が可愛い

容量たっぷりで写真や動画も気にせず撮れます。また色も可愛い

閉じる

匿名さん

(2022/4/9にレビュー)

色:シエラブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量たっぷり

容量を気にせず写真や動画も撮れて安心です。

閉じる

かっぽさん

(2022/3/28にレビュー)

色:アルパイングリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い色味だす

昨年の 13promax発売の時は、そんなに惹かれる色が無かったのでスルーしましたが、このアルパイングリーンはなかなか良い色味なので、ついつい購入してしまいました。前機種が12promax(ゴールド)だったので、約1年4ヵ月も使いましたが、今回のは2年ぐらいは使えそうです。

閉じる

ラチエン通りさん

(2022/3/21にレビュー)

色:アルパイングリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

発売日に届きました

準備ができ次第、送付するということだったので、注文したのがiPhone13だし、何日間か、かかるのかな、と思いましたが、発売日に届きました。待ち時間がなくてストレスフリーでした。
製品自体は案内のあった通りで、カラーも申し分なかったです。携帯電話としてのアクチベートもスムーズにできて、良い製品だと思います。

閉じる

ずなまさん

(2022/2/5にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格相応の満足度

一括で20万円近くしますが、それに見合う満足度です。iPhone7plusからの機種変更でもあり、とても進化を感じます。なにより画面と容量の大きさが、一番満足している点です。一度大きい画面を使うと、もう小さい画面には戻れないです。容量もまたしかりです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/31にレビュー)

色:シエラブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

歴代最高の出来

注文してから納品まで2ヶ月以上を要しましたが、待ちに待ったiPhoneはバッテリーの持ちも良く、処理も早く画面も大きく見やすい最高の逸品でした。欲を言えば、ビックカメラさんだいぶ待たせたんだから何かおまけがあっても良かったのではと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/24にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくて見やすい

少し待ちましたが無事届きました。バッテリー持ちもいいしカメラも綺麗なので買ってよかったです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る