条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
このサイズ必要です!
運良く購入できました。持ち歩くのに、軽くていいです。色味もかわいいです。このサイズがなくなってしまうのは残念です。最後のmini大事に使いたいです。今後のminiの復活を願っています。
参考になった:1人
閉じる
まりもさん
(2024/1/24にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
SE3以外でこのサイズが最後になるのかな?
使いやすくていいです
閉じる
めめさん
(2023/9/14にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小さいiPhoneが欲しくて機種変更も兼ねて購入しました。手にフィットして前のiPhoneと比べて落としにくくなりました。購入して損はない製品です。
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
SIMフリーは不安だったけど
いつもはdocomoショップなど、しっかりサポートのあるところで購入してたけど、もう在庫もなくなりつつあり、やむを得ずSIMフリーを購入。サポート無しだから、基本的に自己責任の世界。うまく接続が出来なかったらどうしよう…と不安だったけど、頂いた手順書とおりに進めて、データ移行もスムーズに出来ました。iPhoneは今後、miniが出なくなると聞き、このサイズはこれが最後かな?
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/31にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
片手で操作でき、大変使いやすいです。
色も気に入ってます。
閉じる
tianさん
(2023/8/26にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
とても満足!
Androidも持っていますが、やっぱりiphoneは使いやすいです!
とても気に入りました。
閉じる
adonisさん
(2023/8/24にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きさ、重さ、全てにおいて満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
子供用に購入しました
大きさがちょうどよく操作性がとても簡単なため、初心者の子供もすぐ使い慣れました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
サイズ感がちょうど良い!
スペックはこれで十分だとおもいます。カメラの性能も13が丁度いい。何よりサイズが大きくもなく、小さくもなく素晴らしい
閉じる
匿名さん
(2023/7/29にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
今時のスマホは大きすぎる
4Sくらいの大きさのものを是非発売してほしい。
参考になった:1人