最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/2/3にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このサイズ必要です!

運良く購入できました。持ち歩くのに、軽くていいです。色味もかわいいです。このサイズがなくなってしまうのは残念です。最後のmini大事に使いたいです。今後のminiの復活を願っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まりもさん

(2024/1/24にレビュー)

色:ミッドナイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

SE3以外でこのサイズが最後になるのかな?
使いやすくていいです

閉じる

めめさん

(2023/9/14にレビュー)

色:ミッドナイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

小さいiPhoneが欲しくて機種変更も兼ねて購入しました。手にフィットして前のiPhoneと比べて落としにくくなりました。購入して損はない製品です。

閉じる

匿名さん

(2023/9/4にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SIMフリーは不安だったけど

いつもはdocomoショップなど、しっかりサポートのあるところで購入してたけど、もう在庫もなくなりつつあり、やむを得ずSIMフリーを購入。サポート無しだから、基本的に自己責任の世界。うまく接続が出来なかったらどうしよう…と不安だったけど、頂いた手順書とおりに進めて、データ移行もスムーズに出来ました。iPhoneは今後、miniが出なくなると聞き、このサイズはこれが最後かな?

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/8/31にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い大きさ

片手で操作でき、大変使いやすいです。
色も気に入ってます。

閉じる

tianさん

(2023/8/26にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても満足!

Androidも持っていますが、やっぱりiphoneは使いやすいです!
とても気に入りました。

閉じる

adonisさん

(2023/8/24にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

大きさ、重さ、全てにおいて満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/10にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用に購入しました

大きさがちょうどよく操作性がとても簡単なため、初心者の子供もすぐ使い慣れました。

閉じる

匿名さん

(2023/8/4にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ感がちょうど良い!

スペックはこれで十分だとおもいます。カメラの性能も13が丁度いい。何よりサイズが大きくもなく、小さくもなく素晴らしい

閉じる

匿名さん

(2023/7/29にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今時のスマホは大きすぎる

4Sくらいの大きさのものを是非発売してほしい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る