条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バナナダイエットさん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい!
アイリッシュウイスキーを飲みたいと思って、見ていたら、お試しにちょうどいいハーフサイズのジェムソン スタンダートがありました。飲んでみたら、ロックでもハイボールでも、とても飲みやすくて、とてもいいです。次はフルボトルにします!!