条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいい
可愛いし、意外と香りがいいです。
溶けやすいので、お湯に塊が残ったり着いたりしないのも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
ノーマルスライムがでました。小さくてかわいい
閉じる
う〜さんさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何が出るか楽しみ しかもドラクエ
いくつになっても子供と楽しめるドラクエ。
お風呂で出たのはちいさなメダルだった。
そこから集めるの大変だよね。と子供と自然に会話。
ドラクエってすごい。そしてリンゴのいい香りもよかった。
また買いたい。
参考になった:1人