条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名名さん
(2022/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品なので
何度も出し入れしているうちに、糸がほつれたり、へたりが出てくるので、定期的に買い換える値段でもあるので、いい商品ですね。
参考になった:1人