条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ネズミさん
(2025/2/14にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
手元で楽しむお手軽スピーカー
前回はJBL・FLIP4を購入。音質も大変にお気に入りだったのですが、
5年近く使用の末、バッテリーの持続時間が大幅に減ってしまったことを機に購入。
サイズが少し小振りになった分、携帯性が抜群に良くなったのと、AUX端子が健在!!
低音部分の表現が抑えられているので、浴室内で大きめの音量に設定しても問題ナシ!
バッテリーの残量表示が無いので、充電は習慣的に行う方が得策!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
まだまだ使用時間が短いですが、作りはしっかりしていると思います。スピーカーからの音質も十分期待通りでした。
参考になった:1人
閉じる
Dr.さん
(2023/5/8にレビュー)
色:ミリタリーカーキ
ビックカメラグループで購入
値段の割に良い音です。
野外スピーカー用途で購入しましたが、室内ミニスピーカーとしても十分使える音質です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
色:ミリタリーカーキ
ビックカメラグループで購入
良音なスピーカー
お風呂で使ってます!音量、低音、高音共に申し分なく良い商品だと思います♪
参考になった:2人