条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音質がよくコスパが良いです
色んなメーカーや機種があり迷いましたが、音質がよくコスパが良いです。
参考になった:1人
閉じる
シエルさん
(2023/8/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカATH-CK1TWからの乗り換え。
音のバランスは良くとても聴き易いけれど、
イヤホン本体でボリューム調整ができない仕様になっているので、そこら辺が不便です。
欲を言えば、スマホ側ではなくイヤホン本体でボリューム調整ができれば満点でした!
取扱説明書も、英語が殆どでわかり辛いので、ネットから日本語の取扱説明書を
ダウンロードする必要があります。
現在デノンのヘッドホン(DN-HP700)もありますが、
それは少々“ドンシャリヘッドホン”かなと言う印象がありますが、
こちらのワイヤレスイヤホンはそんな事はなく、割と落ち着いた感じで
高音・低音共にバランスが良く聴き易いし、ノイズキャンセリング機能も
しっかり備わっていて地下鉄やバス、飲食店の中でも音楽に集中して聴けるので、
“音楽を聴くイヤホン”として買って良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いです
音質良好です。使い勝手もいいです。
参考になった:1人
閉じる
カービィさん
(2022/6/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
DENONは、音楽業界を担う国内メーカー
めちゃくちゃ良いです。
みんなが言うほど、ノイキャン性能は悪くないです。
電車でも充分集中して音楽が聴けます。
音がぜんぜん違います。
今まで買ったワイヤレスイヤホンの中で1番です。
参考になった:6人
閉じる
ガロンさん
(2022/4/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いとは思います
やっぱ、アプリがあった方がいいかも。
質感は良いね。
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
バランスは良いが
この価格で利便性と音質のバランスはいいが、音圧の足りなさと曲によって高音が刺さるところが個人的にありましたので、アプリけんイコライザーがあったら嬉しかったですね。ただ、ケースの見た目は価格以上に気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
装着感はもちろん、音も最高にいいです。
このイヤホンが2万円を切る値段で買えるのはとってもオススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普段使うのにちょうど良い
音はスッキリして、耳に負担の無い良い音です。
低音、高音ともバランスがとれてオールラウンダー的なイヤホンだと思います。
ただ、ケースからイヤホンを取り出すときにイヤホンが滑って取り出しにくいのが気になりました。
ケースの蓋がもう少し開くと取り出しやすいのかもしれません。
次回、バージョンアップの際は、イヤホンの出し入れしやすくなることを希望します。
参考になった:1人