最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手にフィット

ゲーミングマウスは初、ライティング機能は気分を高めてくれる。
ボタンも複数あり好きな機能を割り当てられるので使い勝手がよい

閉じる

匿名さん

(2025/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他のマウスにはない機能性

多ボタンながら普段使いもしやすいマウスで、#1のときから使用し続けています。
カスタマイズできる幅も大きく、アプリケーション(razer synapse)の操作性も良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

After 20 years Razor again

20 years ago I had a razor and wanted a more precise mouse again [started palying games again]. feels very nice in the hands while using and the changing colors are fun :>

閉じる

匿名さん

(2025/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです!

今まで使っていたマウスと比べてとても軽く使い勝手が大変いいです。
ライティングも綺麗で、他のレイザー製のものと同期して綺麗に光っています。
丁度値引き期間中ということもあり、大変よい買い物だったと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマートリール機能要うるさい

コード◎、ラバーとは大違い
表面はグリップ力があって◎
フリースピン時のホイールは良く回る、止めるのに多少力がいる(G502無印に近い)
タクタイル時のホイールはタクタイルの中ではよく回る
スマートリールはうるさい上に、精度が低い、慣れると使いやすい
ソールの滑りは早め
ホイール押し込みは軽め
ホイール左右はクリック感があるため、誤打しにくい
横にある普段見ないスイッチは遊びが効きすぎてる×
ボタン配置は想像通り、ホイールの下ふたつが押しにくい×(押しにくいけどボタンが増えるから◎

閉じる

マナブさん

(2024/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱いやすかった

丁度良い重さなのでゲーミングに最適です。持ち手も扱いやすい大きさと長さです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホイールがうるさくない

ホイールを多く回す時に自動でフリースピンに切り替わるのが良い点。サイドボタンの数も多すぎないのも良い点。ただ、手で覆う感じで持つから親指にサイドボタンが全部干渉して誤爆しそうで怖いかな。変えたばかりだからここは慣れれば気にならなくなるかも?

閉じる

匿名さん

(2023/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

パソコンゲームに使用。
扱いやすくて良い

  • 買って良かった_2720079R1_1.jpg

閉じる

ヒヨコさん

(2023/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

押しやすいサイドボタンに
クリック音がとても良かった
そしてライティングがカッコイイ

閉じる

チンさん

(2023/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用のメーカー

Razerは私にとって一番信用できるメーカー Basiliskは前海外にいるときも買ったけど日本に持ってくるのを忘れて残念だった 一旦他のマウスを使ったけど、やはりこのマウスには勝てない

商品の詳細を見る