条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひぽんさん
(2022/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いままで、なんで使わなかったのか後悔しています。
低温調理器を鍋で使用していましたが、肉が浮いてくる問題や、鍋が円形なので多く調理ができないという問題がありましたが、全て解決です。
「ただの収納ケースみたいものに6000円も出せるかー」と思って購入していなかった自分が恥ずかしいです。
参考になった:3人